ゴールデンウィーク休業のお知らせ
ゴールデンウィーク休業と配送スケジュールのお知らせ
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながらゴールデンウィーク休暇に伴う弊社休業日並びに製品出荷に付きまして、下記の通りご案内を申し上げます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
弊社休業期間
2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水)
出荷スケジュール
4月19日(月)午前10:00までのご注文分…4月23日までに順次発送
4月19日(月)午前10:00以降のご注文分…5月11日より順次発送
※お支払方法が銀行振込/郵便振替/コンビニ払いをご指定の場合は、弊社営業日にご入金確認が出来次第の発送とさせていただきます。
休業期間中もご注文、メールによるお問い合わせはお受けいたしますが、商品の配送・受注確認メールの送信や、お問い合わせ等のご返答を休止させていただきます。
なお、この期間の商品に関するお問い合わせ・確認等は5月6日以降に順次ご対応させていただきます。期間中は大変ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
2021-04-09 14:39
お知らせ
|